top of page

錦糸町駅北口 東武ホテルレバント東京1Fロビーラウンジ「クリスタルムーブメント」入り口付近<錦糸町駅北口徒歩3分>

錦糸町駅北口 東武ホテルレバント東京【錦糸町駅北口徒歩3分】を

リボンスクエア独自の婚活目線でご紹介します。




このホテルの喫茶「クリスタルムーブメント」は婚活目線でも、リボンスクエアにとっても、希少価値が非常に高いホテルです。


なぜかというと、実はJR総武線沿いではお見合いに使えるホテル喫茶が殆どなくいのです。

駅から近く、静かで落ち着いてお会いできる、唯一無二の総武線沿いのホテル喫茶とも言えます。


また、総武線沿いに住む千葉県民にとっては、錦糸町駅は都内の玄関口であります。

江戸川超えてすぐの錦糸町駅にあるホテル、つまり、千葉に一番近い都内のホテルでもあります。

リボンスクエアで「婚活お見合いホテルならココ!」という位よく使っています。


では、早速、錦糸町駅北口 東武ホテルレバント東京、見合い喫茶「クリスタルムーブメント」

をご紹介いたします。

スカイツリーの眺めが最高のホテルであります!



お見合い喫茶「クリスタルムーブメント」


天井が吹き抜けになっていて、壁一面が滝を思わせる水色のガラスがあり、広々としています。お隣の声も比較的漏れにくく、お見合い向きの喫茶です。


土日に喫茶を垣間見ると、平均で大体5~6組くらいのお見合いカップルがいるような混雑具合です。

比較的混雑しないとは言えども、男性は30分くらい早めに行ってお席を取っておく必要があるでしょう。

満席であった場合はお席があくまで2人で立って待つという非常に気まずい状況は避けたいものですよね。

男性は早めに行ってお席の確保がマストのホテルではありますのでご注意ください。


◆営業時間:10:00-19:00(L.O.18:30)

◆予約は飲み物だけではできません。予約のためにはケーキセット(¥1,600)以上が必須です。

◆全席禁煙


アクセス

       

JR総武線、半蔵門線 錦糸町駅 徒歩3分

1、JR錦糸町駅 「北口改札」を出ます。


陸側、山側、スカイツリー側です。



2、ロータリーを左へ、時計回りに進む。


時計回りに進むと、左手には「ZARA(お洋服屋さん)」→「スタバ」→「アルカキット錦糸町」→「エクセルシオールカフェ」となります。

これらを左に見ながら進みます。



3、通りに出たら左へ進む


エクセルシオールカフェでロータリーは終わりとなります。

エクセルシオールカフェに沿って左に進みます。

左手の建物はアルカキット錦糸町で、街路樹のある広い歩道になります。


1分も歩かないうちに信号があります。

信号待ちでは、ぜひ右側の景色にご注目ください♩

▼▼▼


ただし、スカイツリーの方向は見るだけです。そちらの方にはいかず、まっすぐ信号を渡ります。



4、信号を渡って30秒弱進むと左にホテル入り口が見えます


ホテルの入り口っぽさはありませんので、通り過ぎないようにご注意ください。



左を注意しながら歩くと、ホテル玄関らしきものが見えてきますので、左へ行きます。


ホテル入り口から建物に入り、正面が喫茶「クリスタルムーブメント」です。

右に行くと喫茶入り口があります。

以上、錦糸町駅北口 東武ホテルレバント東京1Fロビーラウンジ「クリスタルムーブメント」入り口付近<錦糸町駅北口徒歩3分>のご紹介でした。

いい出会いとなりますように願っています!


閲覧数:44回0件のコメント

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page