top of page

【成婚実録】女性64歳が同級生の男性性と結婚しました。アンケートをご覧ください。

今年の初秋に結婚した64歳の女性の成婚アンケートです。

活動は短く、入会後3ヶ月で成婚、3回目のお見合いでした。


酸いも甘いも…経験している64歳女性会員です。第二第三の人生のスタートを切れたこと、私が一握の砂ほどでもお手伝いができたこと、本当に嬉しいです。

64歳再婚女性の結婚の喜びのアンケートをご紹介いたします。


60歳を過ぎていても何歳であっても、思い立ったが吉日で結婚できるのです。

今、おぼろげに「一人で寂しいな。」「結婚もいいかも。」「できることなら結婚したい。」と思っているけれど、一歩が出せないでいる女性に、勇気を与えられる、確かなアドバイスになるものだと思いますので、ぜひ、最後までお読みください。




64歳再婚女性のプロフィール

■年齢:64歳 

■身長:156㎝ 

■体重:55㎏ 

■住まい:千葉県千葉市

■年収:?(保育士) 

■容姿:あでやかさチャーミングさがある

■長所:明るくさばさばした性格。曲がったことが嫌いなまっすぐな性格。

家事上手、アクティブで自分で運転して遠出したり、滅諦にない程活発である。

■懸念材料:少し言葉遣いが荒い所がある。男前な言い方な時もある。

■その他:お互いに犬を飼っていた。犬好き同士。


お相手男性

■年齢:64歳 ■身長:167㎝ 

■体重:61㎏ ■住まい:東京都23区内

■年収:637万円(会社社長) 


 



1.お相手の第一印象を教えてください。

とても優しい方だと感じました。

ユーモアもあり、話もはずみました。


2.お相手の好きなところを教えてください。

気取らずに何事にも一生懸命に取り組む方です。


3.プロポーズの言葉がありましたら教えてください。

甘いも酸っぱいも知っている年なので、これからの人生を(一緒に)歩んでいけたら…かな?

 

4.結婚の決め手を教えてください。

経済的にも安心ですし、しごとに真面目に取り組むこと、子供がいないことも1つの決め手でした。

 

 



 

5.リボンスクエアに対するメッセージなどありましたらお書きください。

本当に私に色々なご指導していただき、ありがとうございました。このように早くに決まったのも、感謝しています。

 

6.素敵な方との出会いを探している方に一言メッセージをお願いいたします。

どんなことにも遅くはないという事ですね!

どうしてもっと早く入会しなかったのかな、と思いました。

 

7.その他、何かございましたらお書きください。

今思うと、これがこの歳での出会いがあったのかな?と思います。

色々とありがとうございました。短い間でこのような出会いがあり、とても嬉しく思います。

私の事じゃじゃ馬ですって(笑)!

 

 

 

 


閲覧数:32回0件のコメント

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page