top of page

結婚したアラフォー女性とのお電話


千葉の結婚相談所 リボンスクエア 貴嶋(きじま)です!

本日は昨年(2016年)に成婚したアラフォー女性からお電話がありました。


※上記のお写真は昨年のお写真です。※


貴嶋:「幸せなの?!」

アラフォー女性:「はい、とても幸せです」


結婚した会員とお話しする時、必ず聞いてしまう言葉が、

「幸せなの?」という事。


アラフォー女性からきっぱりと幸せ報告をもらって一安心。

本当によかったぁ~。

その一言が、本当に何よりありがたいのでs。


アラフォー女性:「すっかりご無沙汰しちゃっていて、すみません。伺いたいな~と思いつつ、なかなか時間がつくれなくて」

とのことでした。


色々とお話した中で、やっぱり結婚っていいなーと思えるエピソードがたくさんありましたので、本日ご紹介いたします。


家事を積極的にやってくれているそうです。

アラフォー女性は仕事を続けていますので、家事の半分はご主人様がやってくれるそうです。

とても優しい彼で、大切にされているのです。


アラフォー女性は、結婚前は睡眠導入剤を長年毎日服用していましたが、結婚してからは嘘のように飲まなくなったとのこと。

私もびっくりしましたが、彼女自身が一番驚いているようでした。


アラフォー女性の人生を変える、「白馬の王子様」との出会いだったのですね。


アラフォー女性は大人しい女性でしたが、

約一年のリボンスクエアでの活動で、一生懸命アドバイスを聞いてくれて、素直にまっすぐに、謙虚に頑張りました。


女子力を上げる練習もしましたが、最終的には

「そのままの貴方でいい」

と言ってプロポーズされました。


素直な気持ちをもって頑張れば、大人しくてもオクテでも、幸せをつかむことができるのです。


頑張って2人で勝ちえた結婚という気持ちがとても強かったです。

アラフォー女性との活動は、私にとっても凄く気持ちが良かったですし、いい思い出となっています。

お電話くれて、私は感謝の気持ちでいっぱいです♪



閲覧数:3回0件のコメント

Σχόλια

Βαθμολογήθηκε με 0 από 5 αστέρια.
Δεν υπάρχουν ακόμη βαθμολογίες

Προσθέστε μια βαθμολογία
bottom of page