top of page

待望の長男を連れて遊びに来てくれたご夫妻と

千葉の結婚相談所 リボンスクエア 貴嶋(きじま)です。

結婚したご夫妻が久々に遊びに来てくれました。


待ちに待ったベビー誕生し、元気いっぱいの6ヶ月の赤ちゃんと一緒に!



【パパが撮ってくれましたのでママと3人で…♪】




写真は掲載できませんが、抱っこさせてもらいました、懐かし感触です。

ずっしり重い赤ちゃん、可愛くて愛しくて、赤ちゃんのいる空間って本当に良いものですね。


さて、リボンスクエア婚活時代の話も盛り上がりましたよ。


女性に対しては奥手だった男性ですが、今ではお子さんと奥さんを守れるしっかりしたご主人になっています。

明るくて心優しくて、デーンと頼れるパパになっています。


奥さんは朗らかで素直で人間性が素晴らしい女性でしたが、一人目の出産後でキラキラと輝いて美しかったです。

元々美人さんでしたが、今日は見とれてしまうくらい綺麗でした。


彼が私の会員だったころ、彼が入会したてで1回目のお見合いの方が今の奥さんなんです。


運命だったか…それもこれもお二人の努力で引き寄せた幸運。


「今の幸せは貴嶋さんのお陰です、感謝しています」と言ってくれますが

いやいや、私の方こそ本当にありがとう。


お陰様で私もとっても幸せです♪

そして、


赤ちゃんのいる空間って本当にいいです!


閲覧数:5回0件のコメント

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page